ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月03日

ハンドル配線中通し アンド プチカスタム

長い入院をへてダイナもどって参りました。



前回のハンドル配線中通しのつづきです



タンク等とっぱらいまして・・・



ハンドル配線中通し アンド プチカスタム



スターターとキルはエンジンハンガーに移設しましてキラキラ



ハンドル配線中通し アンド プチカスタム






なにかとハンドルを交換したくなるので



その時のためにネックのところにカプラーを



つけたのでいつでも交換できます。ドキッ



ハンドル配線中通し アンド プチカスタム



で!!



グリメカのマスターですが・・・




ハンドル配線中通し アンド プチカスタム




◯-◯-◯◯◯ス・・ではたしか・・・過去のプログみてください。



今までの純正とくらべても



ブレーキング時のタッチがものすごく自分好みになりました。ハート



プアな感じは全然しないですし



ガツンというわけでもなく・・・



あえて言うなら,自分の操作に忠実ついてくる感じ



ほめすぎですかね。ニコニコ



とにかく13mmで正解ということでキラキラ



これで一件落着かというと・・・



ダイナの修理中にやったタンクの自家塗装・・・



今回はブラックにしたのですが



今までのシートが似合わなくなってしまって・・・ビックリ



急遽購入汗



ベイツもどきハート



ハンドル配線中通し アンド プチカスタム




もどきではなく。




レプリカですが製作した職人さんのこだわりを感じる一品ハートハート




さらにお気づきの方もいらっしゃるとおもいますが・・・




サスもFLの物に交換しちゃいました。




ハンドル配線中通し アンド プチカスタム



で現状は



ハンドル配線中通し アンド プチカスタム



ハンドル配線中通し アンド プチカスタム



こんなかんじになっております。



気づいたら前からの写真がないのですが・・・



けしておしりフェチなわけではないので・・・汗
ハーレー 鉄馬リング 鉄の輪 登録サイト ハーレー 鉄馬リング 鉄の輪
BACK  RANDOM  NEXT


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ハーレーダビッドソン人口調査と検索エンジン



ハーレーランキング>HARLEY-DAVIDSON



↑↑バイク.キャンプいろんな情報をみつけてください!!



同じカテゴリー(カスタム・パーツ)の記事画像
ハーレー タコメーター取り付け
エアクリ変更 ムーン → FORK フィンドタイプ
ETC 取り付け !! アンテナの位置は・・・
ハーレー 純正ピストン
エンジンから異音 カムベアリング&カムも・・・
グリメカ マスターシリンダー
同じカテゴリー(カスタム・パーツ)の記事
 ハーレー タコメーター取り付け (2009-08-15 15:14)
 エアクリ変更 ムーン → FORK フィンドタイプ (2009-08-14 00:27)
 ETC 取り付け !! アンテナの位置は・・・ (2009-08-13 10:41)
 ハーレー 純正ピストン (2009-04-02 14:18)
 エンジンから異音 カムベアリング&カムも・・・ (2009-03-30 18:34)
 グリメカ マスターシリンダー (2009-03-29 10:34)
この記事へのコメント
ぷらりぷらりと来ちゃいました!
通りすがりの仮面ライダーです。
手作り感いっぱいの鉄馬大好きです☆
これからもお互いちょこちょこカスタムに頑張りましょー!
Posted by 雪匠 at 2009年06月08日 10:36
雪匠さんコメントありがとうございます。
プログのほうにも遊びにいかせてもらいますねー
Posted by kako at 2009年06月11日 12:29
かなり、いじってますね!
お金かかってますねぇ!
僕のはスターターとキルの代わりにスピードメーター付けてたら2回(3回だったかなぁ?)ステーが折れちゃいました。
で、今ではハンドルにぶらさがってます(笑)
Posted by Maverick at 2009年07月07日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンドル配線中通し アンド プチカスタム
    コメント(3)