ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月23日

スカルフライトのダブルサーマル



スカルフライトのダブルサーマル


生地のサーマルが2枚あわせになっていて


これをインナーで着ると寒さを感じづらいんですよーシーッ


まっそれなりのレイヤードは考えないとですが・・・


でっ!!



新色というか配色ステッチ&リバーシブル仕様が


発売ということでいつものmashu kashuでご購入です。ニコニコ


スカルフライトのダブルサーマル


スカルフライトのダブルサーマル


バイカー向けにそでが長めでタイトな感じでいざという時は


袖リブについてる、ホールに親指をつっこんでグローブすれば


ライディング時の手首の冷えや風の侵入で防いでくれるおまけつき!!


スカルフライトのダブルサーマル


こやつはほんとおすすめです。


じゃサーマルのロンTを二枚重ねして着れば・・・


というご指摘もありますが・・・ZZZ…


いいんです。おきになんで・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ハーレーダビッドソン人口調査と検索エンジン



ハーレーランキング>HARLEY-DAVIDSON



↑↑バイク.キャンプいろんな情報をみつけてください!!



同じカテゴリー(ファッション・装備)の記事画像
カスタムペイント ジェットヘル
オークション出品★ 限定 スカルフライト★SS PANTS
スカルフライト N-3B改良
ワークカジュアル??
スカルフライト コーチジャケットとTシャツ
ライダース・ムートン 襟ボア 製作
同じカテゴリー(ファッション・装備)の記事
 カスタムペイント ジェットヘル (2010-10-02 21:55)
 オークション出品★ 限定 スカルフライト★SS PANTS (2009-11-29 11:39)
 スカルフライト N-3B改良 (2008-11-27 18:02)
 ワークカジュアル?? (2008-06-08 17:48)
 スカルフライト コーチジャケットとTシャツ (2008-05-08 18:02)
 ライダース・ムートン 襟ボア 製作 (2008-02-17 17:58)
この記事へのコメント
どこで?こうたですか?ちなみにハウマッチ?
Posted by ナルー at 2007年12月23日 15:22
前橋のmashu kashuってお店ですよ
お気に入りにお店のHPリンクあります。
でも毎年人気ですぐなくなるってことで
HPにアップされてないかも・・・
ちなみに税込み¥8,190でした
Posted by kako at 2007年12月23日 16:32
凄く暖かくて便利ですよね^^
Posted by 通りすがりのハーレー乗り at 2008年01月15日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スカルフライトのダブルサーマル
    コメント(3)