ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月17日

ライダース・ムートン 襟ボア 製作

出品していたライダース・・・


ウォツチリストもいまいち増えずガーン


ショックを受けていたのですが,たまたま出張先の古着屋で


格安,B-3を発見いたしましてキラキラ


ライダース・ムートン 襟ボア 製作


即ゲットいたしました。ハート



で,どうするかと言いますと


ライダース・ムートン 襟ボア 製作



こんな感じで分解しちゃいましたー汗



なにをしたいかというと・・・



どうせ人気のないライダースならば



出品止めて,自分用にカスタムして


雰囲気かわればまた着れるかなということです。


以前にも試みたのですが


ムートン自体あまり売ってないしあっても高いし~


オリジナルで襟ボア製作してくれるショップも


あるみたいですが納期もかかるみたいで・・・


しかし今回は格安B-3のおかげで


すでにムートンは手元にあるので


オリジナル・エリボアを作ろうキラキラ


ってことです。


さっそく.襟の型をとってざっくりと裁断しました。


ライダース・ムートン 襟ボア 製作


裏側の革やホックの所の革を用意して


がぁーと縫ってホックをつければ


完成ハート


ライダース・ムートン 襟ボア 製作



まだまだムートン残っているのでシーッ


DYLON(染粉)で黒に染めてみました。


ライダース・ムートン 襟ボア 製作


ライダース・ムートン 襟ボア 製作


こやつらはいい感じに染まってますが


調子づいてあんまり強火で煮込むと


おもっきり縮んで使いものにならなくなる


のでお気をつけください。


で,さっきと同じ行程をくりかえして完成キラキラ


ライダース・ムートン 襟ボア 製作


その日の気分でムートンの色をかえられるようになりました。ドキッ


PS B-3のポケットのところはダイナ君専用


洗車ムーンになりましたーニコニコ


ライダース・ムートン 襟ボア 製作

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ハーレーダビッドソン人口調査と検索エンジン



ハーレーランキング>HARLEY-DAVIDSON



↑↑バイク.キャンプいろんな情報をみつけてください!!



同じカテゴリー(ファッション・装備)の記事画像
カスタムペイント ジェットヘル
オークション出品★ 限定 スカルフライト★SS PANTS
スカルフライト N-3B改良
ワークカジュアル??
スカルフライト コーチジャケットとTシャツ
★ ショット ライダース ワンスター★
同じカテゴリー(ファッション・装備)の記事
 カスタムペイント ジェットヘル (2010-10-02 21:55)
 オークション出品★ 限定 スカルフライト★SS PANTS (2009-11-29 11:39)
 スカルフライト N-3B改良 (2008-11-27 18:02)
 ワークカジュアル?? (2008-06-08 17:48)
 スカルフライト コーチジャケットとTシャツ (2008-05-08 18:02)
 ★ ショット ライダース ワンスター★ (2008-02-10 20:55)
この記事へのコメント
豆ですねぇ~なんかBー3勿体無い様な気もしますが(^^)黒に染めたら良くなりましたね!
Posted by nalucafe at 2008年02月17日 21:32
なのせこのB-3最終セール価格で90%offの3000円だったのでこころおきなくやっちゃいました。
Posted by kako at 2008年02月17日 23:38
雰囲気変わりましたね~

3000円ってのも安い!

でも、そのまま着れそうなきも(笑)
Posted by まーべー at 2008年02月18日 10:06
なんですよー
そのまま着ようとも思ったんですが・・
勢いってやっで
オ~ッリャ!!(/`o´)/ .:*:・'゚ってな感じです
Posted by kako at 2008年02月18日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライダース・ムートン 襟ボア 製作
    コメント(4)