ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月27日

スカルフライト N-3B改良

毎年,この時期大活躍


SKULLFLIGHTのN-3Bですが・・・



つい先日,相方のMさんと



ランチでもということで



福生のDEMODE HEAVEN



まで高速とばしていってきたのですが・・・



帰りはとっぷりと日も暮れてしまいましてガーン



前を走るMさん・・・



サイドナンバーは見えてるけど・・・



本人はふっすらと・・・



ということは自分も同じで汗



サイドナンバーは見えてるけど運転者はあんまり見えてないと・・・




帰りの高速でも右側スレスレを



追い越す車もあったりビックリ



それはわざとっぽいが・・・パンチ



てなことで身の危険を感じまして



N3Bの背中にリフレクターをつけるこにキラキラ



といっても今年のSKULLFLIGHTさんのN-3Bには



十字架のリフレクターついた新作出てますが



さすがのスカルフライト好きでも2着は汗



というか今のヤレタ感じが気に入ってるので。ドキッ



で,以前から持っていた



夜,チャリに乗る時使っていた電飾点滅バンド



腕とか足に巻いて反射テープアンド赤いLEDでチカチカ



これをマジックテーブでつけようかと・・・



スカルフライト N-3B改良



つうかハーレー乗りが



チャリの電飾バンドはどうかと・・・



工事現場の誘導員みたいでもあるし〜



で,あらためまして素直にスカルフライトさん新作にもある



十字架の”リフレクター(反射テープ)”バージョンでいくことにチョキ



とはいっても3Mやらなんやら反射テープが以外と高いガーン



しかも布用とか縫製用となると



近場で売ってないダウン



そこで思いついたのが以前ダイソーで見かけた



スカルフライト N-3B改良



早速,購入いたしまして



スカルフライト N-3B改良



欲しいのは胸元から背中をぐるりとまわってる



2本の反射テープキラキラ



このテープただ縫い付けてるだけなので



バリバリッと・・・分解しまして



あとは十字架の形に



リフレクターをつくって縫い付ければ



完成です。ドキッ



こんな感じ


スカルフライト N-3B改良



でもって,部屋を暗くしてライトをあてると



スカルフライト N-3B改良



おービックリ525円にしては



いいんじゃない〜



これで夜間のライディングも安全になったなような気が・・・



またいつもの自己満でした。シーッ














にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ハーレーダビッドソン人口調査と検索エンジン



ハーレーランキング>HARLEY-DAVIDSON



↑↑バイク.キャンプいろんな情報をみつけてください!!



同じカテゴリー(ファッション・装備)の記事画像
カスタムペイント ジェットヘル
オークション出品★ 限定 スカルフライト★SS PANTS
ワークカジュアル??
スカルフライト コーチジャケットとTシャツ
ライダース・ムートン 襟ボア 製作
★ ショット ライダース ワンスター★
同じカテゴリー(ファッション・装備)の記事
 カスタムペイント ジェットヘル (2010-10-02 21:55)
 オークション出品★ 限定 スカルフライト★SS PANTS (2009-11-29 11:39)
 ワークカジュアル?? (2008-06-08 17:48)
 スカルフライト コーチジャケットとTシャツ (2008-05-08 18:02)
 ライダース・ムートン 襟ボア 製作 (2008-02-17 17:58)
 ★ ショット ライダース ワンスター★ (2008-02-10 20:55)
この記事へのコメント
お見事です!

写真の画像、新作のN3Bと間違うぐらいのできですよ~

一番外の生地にだけ、手縫いで縫いつけてあるんですかね?
Posted by まーべー at 2008年11月28日 09:10
そー言ってもらえると
頑張ったかいがあります。

リフレクターだけで端を先にミシンで
縫ってその後アイロン接着芯で縫った風にみせかけています。

でもとれちゃうとなんで結局,
一番外の生地にだけ、ところどころ手縫いで縫いつけました。

ps.リフレクターの素材,十字架サイズは
スカルフライト取扱のお店でチエックしましてまんまコピーなんです。
( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
Posted by kako at 2008年11月28日 10:43
いきなりすんません。

かなり感動しました。自分も新しいのいいな~

思ってたんすよ~

自分もやってみたいのですが十字架のサイズ

教えてもらえませんか?

幅はそのまま使用したのでしょうか?

お願いします
Posted by ヒロ at 2008年12月24日 18:20
ヒロさん

やっちゃいますかー
サイズは縦の長さ33cm
横26cmで幅は2.8cmですよー
Posted by kako at 2008年12月25日 13:24
やっちゃいます~!

ダイソーで入手したので

早速やってみます。

ありがとうございます。
Posted by ヒロ at 2008年12月27日 10:00
お。良い感じですねぇ。真似したくなりました。
Posted by フェミニーナ軟膏 at 2009年02月05日 14:17
突然失礼します

すばらしい仕上がりです!!

このネタ真似させていただきます(`・ω・´)
Posted by 通りすがり at 2009年03月03日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スカルフライト N-3B改良
    コメント(7)