ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月08日

ワークカジュアル??

このところぜんぜん更新してませんでしたが

やっと仕事がひとくぎりついて・・・

なにかプログネタはなんて思っていましたら



でジェイソン ジェシーが履いている

ワークカジュアル??

ワークカジュアル??


ROTHCO(ロスコ)エナメルシューズ

こやつをポチッとしておりして




ディッキーズ のワークパンツで合わせようと思って


おりましたら・・・・ドキッ


いつものmashu kashuにあるじゃないですかキラキラ


しかもスカルフライト・バージョン・・・ 


いつものように買うしかないよなー


などと思っているとビックリ


前回,買ったTシャツと同じ柄の


ワークシャツまで・・・


ということで今回のお買い物タラ~


ワークカジュアル??



さすがにこのカッコでUAとかに買い物にいく勇気は


ありませんが・・・テヘッ


バイク乗る時はこれがいい感じなんです。チョキ


またまた,自己満足の世界汗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ハーレーダビッドソン人口調査と検索エンジン



ハーレーランキング>HARLEY-DAVIDSON



↑↑バイク.キャンプいろんな情報をみつけてください!!


同じカテゴリー(ファッション・装備)の記事画像
カスタムペイント ジェットヘル
オークション出品★ 限定 スカルフライト★SS PANTS
スカルフライト N-3B改良
スカルフライト コーチジャケットとTシャツ
ライダース・ムートン 襟ボア 製作
★ ショット ライダース ワンスター★
同じカテゴリー(ファッション・装備)の記事
 カスタムペイント ジェットヘル (2010-10-02 21:55)
 オークション出品★ 限定 スカルフライト★SS PANTS (2009-11-29 11:39)
 スカルフライト N-3B改良 (2008-11-27 18:02)
 スカルフライト コーチジャケットとTシャツ (2008-05-08 18:02)
 ライダース・ムートン 襟ボア 製作 (2008-02-17 17:58)
 ★ ショット ライダース ワンスター★ (2008-02-10 20:55)
この記事へのコメント
カッコイイ組み合わせですね~
先日、デッキーズのワークJKT買いました♪
ワークパンツも欲しいですけど、ペインターパンツ買っちゃいましたので、しばらく無理ですね(^^ゞ
Posted by まーべー at 2008年06月09日 10:39
ワークJKTいいですよねー
ちゅっと肌寒い時とか,なにかと便利だし!!
自分もほしいーなーといつも思いながら
買いのがしちゃってます。
次,はワークJKTねらいでいきます。
((o(> <)o))うずうずっ
Posted by kako at 2008年06月09日 12:16
こんにちは~

久々の更新ですね~。
どこ行かれてるのかなと、思ってました。
仕事だったんですね~。
私も、1日48時間ほしい状況になってます。
嫁に、ブログのウエイトたかくなってない???
って、釘を刺されてます。(笑)

かばんの進行が遅いので・・・・

かっこいい組み合わせですね。
でも、エナメルの靴って、シーソーペダルじゃなかったら、傷つきませんかね~
Posted by しげ蔵 at 2008年06月09日 15:14
やっと仕事が・・・なんて思っていたら
またまた仕事で出張中
貧乏ひまなしですー

自分のはシーソーじゃないので
日々傷がついちゃいますが
あじといいきかせてますー、( ^_^ )v

ps.ボディ完成おつかれさまです。
   ひきつづきがんばってくださいねー
Posted by kako at 2008年06月11日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワークカジュアル??
    コメント(4)