ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月01日

リブフェンダー 取付け


前に頼んでおいたイージーライダースの


リブフェンダーが届いたのでドキッ


今までついてたのフラットフェンダーから


変更しました。


フェンダーの幅ですが・・・


細身のほうが今どきかなーとか思いつつ


フェンダーステーから作るとなると・・・ガーン


で,今までのシーシーバーをいかして


ちゃちゃっとやってしまおうという結論に達しましてキラキラ





↑楽天へ こやつを購入いたしました。


いざ取付けるとなのと


どのくらいの長さにするか・・・とか


ぜんぜん・・・ビックリ


ちゃちゃっとはいかなくて・・・


途中の写真も撮るのを忘れて


こんな感じになっております。


リブフェンダー 取付け


塗装してありませんが


素材もわざわざスチールを選んであるのですが


それについては時期がきましたら


ブログにアップしますね。


で,もってフェンダーのエンドの部分が見せたい一心で


ここは,サイドナンバーにするしかないってことで・・・


おきまりの自作サイドナンバーステー


作っちゃいまいました。ドキッ


リブフェンダー 取付け


なんですが・・・


ナンバーの上の部分から一本で


支えているので低速,とくに2速ぐらいの時


ガタガタガタと


今にもすっ飛んでいきそうな音が・・・


なんで上と下,両方からちゃんと


支える形に変更します。


続きは・・・後日ということで汗


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ハーレーダビッドソン人口調査と検索エンジン



ハーレーランキング>HARLEY-DAVIDSON



↑↑バイク.キャンプいろんな情報をみつけてください!!





同じカテゴリー(カスタム・パーツ)の記事画像
ハーレー タコメーター取り付け
エアクリ変更 ムーン → FORK フィンドタイプ
ETC 取り付け !! アンテナの位置は・・・
ハンドル配線中通し アンド プチカスタム
ハーレー 純正ピストン
エンジンから異音 カムベアリング&カムも・・・
同じカテゴリー(カスタム・パーツ)の記事
 ハーレー タコメーター取り付け (2009-08-15 15:14)
 エアクリ変更 ムーン → FORK フィンドタイプ (2009-08-14 00:27)
 ETC 取り付け !! アンテナの位置は・・・ (2009-08-13 10:41)
 ハンドル配線中通し アンド プチカスタム (2009-05-03 14:28)
 ハーレー 純正ピストン (2009-04-02 14:18)
 エンジンから異音 カムベアリング&カムも・・・ (2009-03-30 18:34)
この記事へのコメント
お見事!

リブフェンダー、カッコいいですよね~

アルミにしたら塗装しなくてよかったのに(笑)

サイドナンバーにするとシッカリ固定しないとかなりヤバイですよね・・・

私のもテールランプが結構デカイのでしっかり固定されてますがカナリ揺れてます(^^ゞ
Posted by まーべー at 2008年05月01日 21:49
いいねー!俺もフラットフェンンダーにするかなぁ・・・
またまたナンバーの数字がえーね!
Posted by ナルー at 2008年05月01日 21:58
おぉ!取り付け終わったんですね!
週末拝見しにいきます~
Posted by emizuya at 2008年05月01日 23:15
まーべー様
なんですよねー
アルミなら塗装しなくて
このままでもよかったかも
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
塗装については秘策があるので
次の機会に・・・

ナルー様
DRAGON WAVEにいけなかった
はらいせに・・・
言い訳にして・・・
こんなことになってます。

emizuya様
週末,まってますね(^-^)ノ゙
Posted by kakokako at 2008年05月02日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リブフェンダー 取付け
    コメント(4)