ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月21日

psp ナビをハーレーに車載計画2

以前,ぽちっとしたRAM マウント


( U字ボルト固定PDAマウンター)なるもの


到着しました。ニコニコ

psp ナビをハーレーに車載計画2



psp ナビをハーレーに車載計画2


こんな感じです。


うちのダイナ君に仮付けしたらなかなか


いい感じでしたよ。


ただ,PSPとの取付け部分(ホルダー)が・・・


PDA用なのでちょっと心配ですかねー


段差とか強い振動があると


吹っ飛びそうでちょっとこわいかも・・・ガーン


そこはもっとしっくりいくものはないかと


探していたら



こんなものみつけちゃいました。カメラホルダ??


これなら何人かで並走している時の写真を


撮る時いいのでわードキッ


てな感じでぽちっとしちゃいました。


で届いたのが


psp ナビをハーレーに車載計画2



psp ナビをハーレーに車載計画2


プレート自体アルミ製らしいので


振動と傷防止対策に


psp ナビをハーレーに車載計画2


をまるくきって台座部分にはります。


psp ナビをハーレーに車載計画2


実際に撮ってみた画像は後日ということで・・


ナビよりカメラを車載計画になっていますが・・・ガーン




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




↑↑バイク.キャンプいろんな情報をみつけてください!!



同じカテゴリー(PSP ナビゲーション)の記事
 psp 『MAPLUSポータブルナビ』 (2007-08-31 19:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
psp ナビをハーレーに車載計画2
    コメント(0)